もうすぐV・プレミアリーグ開幕!

え〜と、バレーボールのほうがもうすぐ開幕ですね。サッカーJリーグが最終節を迎える今週末にバレーボールのほうが開幕です。クラブスタッフ日記にもありましたが、まさに365日FC東京ですね。
昨シーズンは江戸川大会と入れ替え戦を見に行ったかな。スピード感が凄かった印象が今も残っています。今シーズンも近場で行ける試合があれば行ってみようかと思っています。
さて、プレミア(1部)に上がった1年目、どんな戦いになるんでしょうか!? 厳しい試合が続くんだと思いますが、やはり1年目はプレミア残留が現実的な目標になるんでしょうか!?
今週末は、広島でJTサンダーズ東レアローズと対戦。2月6日・7日に町田で行われる試合がホームゲーム。分からない事だらけですが、とにかく頑張ってもらわなきゃ!
あっそうそう、不景気の影響で企業のスポーツに対する取り組みが縮小・撤退傾向にあるので、クラブチームの東京としてはチャンスという流れにあるのかな・・・。
とにかくプレミア残留目指して頑張ってもらわなければ!!!
新サイト移行案内 | バレーボール Vリーグ オフィシャルサイト