優秀選手賞・優秀新人賞5選手受賞!

リーグ最終節・アウェー新潟戦のエントリーもまだ書いてませんが・・・。まさか、松尾に決められて引き分ける展開になるとは・・・。
また、私から見た今シーズンの総括や感想・選手についてのエントリーを今後何回かに分けて書きたいと思っていますので、そちらのほうも宜しくお願いします。 とりあえず、1年間お疲れ様でした。。。
気を取り直して。
http://www.j-league.or.jp/release/000/00003319.html
09シーズンの優秀選手賞に長友佑都選手・今野泰幸選手・石川直宏選手・徳永悠平選手が、優秀新人賞に米本拓司選手が受賞されました。最優秀選手賞、ベストイレブン、新人王は明日の2009Jリーグアウォーズで決まるとか。
やったぜ!って感じで5選手の受賞が嬉しいです。5選手も選ばれた事って過去にあったのかな・・・。今ちゃんはシーズンのほとんどをCBでプレーしていたけど、MF登録だからかMFとして受賞しています。また、最優秀選手賞はないだろうけど、ベストイレブンには誰か選ばれるかなぁ。そしてそして新人王に米本が選ばれたりしないですかね。得点を獲ってるFWの選手のほうが有利みたいですけど。守備面と高卒ルーキーだという点を考えて選出してくれるといいんだけど。しかし、岡崎って新人とは言えないだろ・・・。