東京でもっとも活躍した選手【年間MOT】

2009Jリーグアウォーズで、長友佑都選手・石川直宏選手がベストイレブンを受賞しました!長友・石川選手おめでと〜♪ 米本の新人王はならず、残念・・・。
気を取り直して。
http://blog1.tokyo-np.co.jp/fctokyo/mot/
FC東京で今シーズンもっとも活躍した選手は誰かって、トーチュウさんの投票です。
悩むなぁ〜・・・。候補としては、サッカーに取り組む姿勢が改められ前線で起点となるプレーで勝利に貢献した平山相太・外だけでなく中に入ってのプレーで何点もゴールを挙げた石川直宏・ボールを失わず攻撃の起点となった10番梶山陽平・試合ごとに成長してゴールマウスを死守してくれた権田修一。ヨネや今ちゃんもいるし、徳永も今シーズンは良かったし羽生も動き回ってアシストをたくさん決めてくれたしなぁ。誰か1人と言われても困るんだけど。もう少しゆっくり考えるか・・・。
投票は12月14日(月)の午前10時までのようです。