クラブサポートメンバーについて

本日、クラブサポートメンバー10口分を入金しました。昨シーズンのユースチームには素晴らしい結果を出してくれたので今年は20口にしたかったのですが、近々出金が嵩む予定なので去年と同額の支援が限界という感じです。
ビッグフレームスがクラブサポートメンバーという形になり、1口1000円から支援出来るようになった事は良かったと思います。この不景気の時代、他人(東京ユース)の為にお金を出すという事がどれだけ大変で決断のいる事なのか考えますからね。
その中で、新しく始まったクラブサポートメンバーについて不満と疑問がいくつかあります。
・ユースを支援する事が東京のトップチームの強化にどう繋がるのか、もっと具体的に示して欲しかった。トップチームの活動費や強化費にというのなら説明もいらないかもしれませんが、ユースチームの支援ですからね。自分がユースを支援した事によって実際 東京というチームがどうなるのかが分かりませんよ〜。
・10万人支援の目標っていつまでに達成するんですか〜?目標を大きく掲げる事が分からなくもないですが10万人って・・・。
・ユースを支援してるのに何故トップチームに関しての特典がつくの〜?
・たまに味スタにくる人に対しユースの支援でお金を出してって言っても出してくれる人はいないですよ〜。
・シーズン途中で追加の入金は出来るの〜?

よく、国会や政治家に対し説明責任という事が報じられたりしてますが、東京も支援をお願いするのならもっと納得いく説明をして欲しいなぁと思います。