青赤なオフ会

昨年に続きブロガーやサイト管理者などによる『青赤なオフ会』に参加させて頂きました。まだこの時間もLIVREで盛り上がってるかたがいますでしょうか。社長が2度目のマイクを握った所で私はタイムオーバー・・・、挨拶もろくにせずお店を後にしてしまいました。そうです、家が遠いもので(汗)。途中、津田沼の乗り換えで3分猛ダッシュ! ギリ新京成の最終に間に合い帰宅。
という事で早速というか豆に更新です(笑)。
え〜と、仕事帰りにスーツ姿のまま参加、一人浮いた格好だったでしょうか!? フロントの人ではないですよ〜(笑)。 昨年話せなかった方と話したり、○秘情報が聞けたりと楽しい時間でした。本当だったらもっとゆっくりしていけたらいいんですけど。スタジアムで見かけたら気軽に声を掛けて下さい。
ありがとうございました。。。