開幕戦に向けて〜其の壱〜【ケバブサンド】

オフ会で私のブログに対し『豆』『几帳面』だと言う声があり、「ご期待にこたえ」じゃなくて(笑)、考えてはいませんでしたが開幕戦に向けたエントリーを毎日更新しようかなぁと思っています。昨年のナビスコ決勝の時はなんとか毎日更新しましたが、今回は・・・出来たらいいなぁという感じです(笑)。
其の壱は・・・【ケバブサンド】です。
そう、フードコートのケバブサンドです。昨シーズン何回も食べた味スタ・フードコートのケバブサンドは本当に美味しいです。アレがないと試合に上手く入っていけません(言い過ぎw)。
本日、開幕戦のフードコートの出る店がリリースされました。豚めし屋台にハワイアン屋台にケバブサンド屋台が出店されるようです。→http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=9160
という事で今シーズンもケバブサンドを食べてから試合に挑みたいと思います! あっ、社長にケバブ屋台の毎試合出店お願いしとけば良かった・・・(笑)。
子供達は、東京ドロンパふわふわで遊んでね〜。。。