復活しました!!!

やっと新しいPCを購入。インターネットなしのアナログ生活を終了しました。
ブログは何度か携帯から書きましたが、PC・インターネットの有り難味を実感。それとは逆にそういったものが無くても生活出来る事も感じながら。人間はやはり、自分の足で歩き・自分の目で見て感じ・面と向き合って会話するのが1番ですね。ネットは手段の一つだなぁと思いました。
そうしている間も東京の試合は見に行ってましたよ。ゴールが奪えなくて苦戦していますね。私の復活と共に東京も復活してくれればと都合のいい事を考えています(笑)。
ブログもまたぼちぼち書いていくので宜しくお願いします。最近撮った写真なんかも整理しなくては・・・。
とりあえずアウェー山形戦!頑張りましょう!!!