撮り溜めていた写真

アナログ生活を送っていた間に撮った写真をアップ。デジカメで撮ったので写真はデジタルですが(笑)。





3月28日アウェー大宮戦でクロスを待ち構える平山と重松。

J初ゴールを奪った試合後スタンドに挨拶しに来た重松健太郎

森重。

国立のコンコースで撮ったドロンパ顔ドアップ(フラッシュ焚かなかったのでちょっと暗い・・・)。

4月11日@深川G、プリンスリーグ初戦で1G1Aと活躍した左SBの22DF村松知稀。ゴール決めた後、GK三浦に「調子に乗んなよ」と言われ観客の笑いを誘っていました。

今シーズンU18の10番MF佐々木陽次。プリンスリーグ3〜4試合戦って『らしさ』というかゲームメーカーとして調子が上がってきたかなぁという感じ。1度は『生』で陽次のプレーを見て下さいね。

7MF武藤嘉紀。昨年SBでプレーしていた時に好きな選手だなぁと思っていた選手です。今年はSHでプレーする事が多いようです。

17FW岩木慎也のシャー。深川Gでやった八千代高戦だったかな。2年生です。

相方さんの強い希望でゴールデンウィークに千葉・内房の鋸山(のこぎり山)に行きました。左下に見えるのがケーブルカーです。

地獄のぞき。こ・こ・怖くないですよ(汗)。

フェリー乗り場に隣接している所で食べた海鮮丼と地ビール