ドロンパボール

クラブサポートメンバー5口以上の特典である『ドロンパボール』が届きました。箱には『大切にしてね』とドロンパのサインが。そりゃ大切にするけど…。
これ作るのにいくら掛ってるのか知りませんが、せっかくユースの活動費補助で出してるお金をこういう事に使って欲しくはないなぁと思うのが私の気持ち。10万人だか100万人だかを目標に頑張ってるようですが、5口とか10口以上サポートしている人って特典とかなくても入ると思うし、不景気という世の中の状況や東京の人はどんな人が多いのかという事も考えて地道にやっていったほうがいいと思うんですが、、、どうなんでしょうか社長さん!?
あっ、ユースの育成は大事ですよ!   昨日の駒沢の観客席の椅子も綺麗でしたね。頑張れ、現場社員(フロントスタッフ)!!!