サッカーを人生を楽しもう!

今シーズンは今の所イマイチな東京です。応援しているほうも・やっているほうも良い気分ではありません。3年目だとか怪我人がどうとか攻撃陣がどうとかは今日はなしで。
上手くいく時・上手くいかない時、攻める時・耐える時、楽しい嬉しい気持ちになる時もあれば・悲しい悔しい気持ちになる時も。それはサッカーも人生も一緒。
でも、どんな時も1人ではありません。意見の違いはあるにせよ、目指す所は一緒です。
それもこれもすべて含めてサッカーであり人生。辛い事があっても乗り越えて楽しまないとね。5年後・10年後には良い経験になったと笑い話になってるのかな。
みんな仲間ですよ!頑張りましょう!!!