高円宮杯(U-18)決勝トーナメント1回戦・青森山田高戦


高円宮杯、東京は1次リーグを3勝して決勝トーナメント進出。西が丘で行われた1回戦の相手は青森山田高。以前から見てみたかったカード。

実力を出せれば勝てるんじゃないかなぁとポジティブな気持ち・予想を持ちながらキックオフ。

東京が良かったという試合ではなかったけど、要所要所を押さえ、相手のミスを逃さず先制。先制点からは東京ペース。後半、東京のGKが痛んだ所から暑さもあり少しマッタリ気味の展開に。

2−0で勝利。

笑顔で選手挨拶。次は10月3日@ひたちなかコンサドーレ札幌U-18戦。

完封勝利に貢献したCB小林くん(シャー直後)。

今日は観戦者も多く、試合前のユルネバから試合中の応援そして眠らない街まで声を出しました。城福監督解任のショックをユースに持ち込んではいけないと思い私も声を出しました。でもちょっとまだ落ち込んでます…。