キャプテンは今野!?

トーチュウ記事によると、大熊監督が今野にキャプテンを打診しているとか。正式決定は22日以降になるみたい。
日本代表だし、東京に来て8年目。今ちゃんには大人しいキャラからチームを引っ張る存在になって欲しいです。



という事でやっぱりまだ決まってなかったキャプテン。昨日のエントリーにも1枚載せましたが、試合前の写真をもう一度。

ベンチからのんびりとピッチ中央へ出てくる選手達。シャキシャキ動けよと思ったのは私だけでしょうか。キャプテンマークを捲いてる選手はいません。

とりあえず並んだけど…。主審『コイントスするけど東京さんキャプテン誰?』 選手『決めてないじゃん』『誰やる?』…。

結局、権田が前(審判団側)に出て、コイントスして相手キャプテン・審判と握手。
会話は聞こえたわけではなく選手の雰囲気や動作を見た私の予想です。