湘南戦、草民、橋本、オーレ

湘南戦けっこう期待感でいっぱいです。
先日小平グランドで選手が頑張ってる姿・以前より声を出してる姿・球際激しくいってる姿を見て、心の中にあったモヤモヤはどこかに行ってしまいました。今の選手ならやってくれると信じ・確信しています。羽生スタメン・梶山ボランチと希望していた起用が見られそうだし。
それでも監督交代は引き続き要求・希望します。
それから、FWのセザーの動き方がやや気になります。スペースを開ける為にサイドに動いているのか、何も考えずサイドに動いているのか、湘南戦そこはよく見てみたい。リカと同じ匂いがしてきたのはオフレコかな…。
セザーがダメなら誰がやるんだよってですか。田邉草民がいいですね。えっ草民!?と思うでしょう。ポストプレー出来ないしフィジカル弱いから。普通に考えたら達也か谷澤なんでしょうけど、そこは2列目で使いたい選手。
ポストプレーが出来なくてもフィジカルで負けようとも、左右両方蹴れるという草民の武器・長所があります。高校時代は守備免除でFWをやっていた選手。やれると思うし面白いと思いますよ〜。草民1トップね。
それと太ももの具合が良くなったら、ボランチは梶山に橋本ね。橋本!?経験積ましてる選手じゃないのと思いますか。米本とホベルトがいない今、ボールを奪う守備的ボランチは橋本がいいですね。やれると思います。米本デビューの時だってみんなどう思っていましたか!?私の目には橋本と米本がダブって見えます。
という事で、4-2-3-1で羽生スタメン・梶山ボランチ・橋本起用を希望します。お前が監督やれって!?言われればやりますよ!サッカー検定5級ですが(笑)。
それと、湘南戦、久しぶりに繋ぐサッカーが見れそうなので『オーレ』のコールして楽しみませんか!?