ドロンパとエネゴリくん

またドロンパかよっ 好きだね〜(汗) って事で湘南戦(ENEOS Day)で撮ったドロンパとエネゴリくん。 エネゴリくんの彼女が来なかったのが残念。 ドロンパに気を使ったのかな。

ツーショット。凄い姿勢が良いエネゴリくん。

生で見た本物のウホウホは迫力とキレがありました。

ダンスタイム。ゴール裏からはよく見れなくて、エネゴリくんはどれくらい踊れていたのでしょうか。

ENEOSのユニフォーム着てた〜。 つい『エネゴリー!』って叫んでしまい仲間から「意味わかんね」と突っ込れてしまいました…(笑)。
ドロンパとエネゴリくんが「Wウホウホ」してたんですけど写真が撮れず勝ち点2を失った気持ちの今日この頃です(笑)。