中野 遼太郎の挑戦2

FC東京U18から早稲田大でプレーしていた中野遼太郎。(権田・椋原の世代)
ドイツのいろんなチームに練習参加したりテストを受けたりしていましたが、なんとドイツ6部のGreifswaldというチームと契約出来た模様! やったね〜♪♪♪
っでドイツ6部って??? 日本だと、J1・J2・JFL・地域リーグ1部・地域リーグ2部の下の各都道府県リーグ1部になるんだけど、欧州のドイツだとどんなレベルになるのかな…!?
何はともあれユース出身で初欧州移籍!?
っていうかさぁ、ブログで『twitterに繋がらなくなりました』とか言いながら、twitterで契約報告してるし〜(笑)。繋がったのかよ(ツッコミ)。
遼太郎のブログ・twitterは波乱万丈の日々がみれて面白いです。 遼太郎頑張れよ〜!