おかえりルーカス

ペドロ・ジュニオールの契約解除で、この夏の移籍期間で誰か外国人FWを獲るだろうとは思っていたけど、まさかルーカスとはビックリでした(笑)。
ブラジルで引退した情報を目にした時と、3月11日の大震災の後ガンバと東京にルーカスから手紙が届いた時、東京に戻ってきてくれないかなぁと思ったりしてましたが、まさか本当に戻ってくるとは本当にビックリです。下手に外れ外国人を獲るよりグッドな選択ですよ、立石強化部長さん。
気になるのはルーカスのコンディション。日本に来る前にも体を動かしていたとの事で東京に来た時は60%〜70%と言っていました。今はどれくらいまで上がったのでしょうか!?途中出場いけるくらいまで上がってきたかな〜。
さて、ここまではいいんだけど、ルーカスをどう使うの大熊さん…。リカとルーカスの2トップにするのか、草民・羽生・谷澤の2列目に入れるのか…。大熊監督がどう使うか注目ですね。っていうか大分戦はドローだったものの、ここの所チームは上手くいってるので無理に変える必要はないですよね。ルーカス入りましたハイ使いますっていうのもどうなんだろう…。
選手登録が無事完了すれば17日の岐阜戦から出場可能〜。




一昨日小平にて。優しい笑顔のルーカスでした。



他のチームからしたらペドロジュニオール切ってルーカスってどんなけぇ〜と思ってんだろうな(笑)。