今年もユース応援企画

毎年恒例となりつつあるユース応援企画(と言ったら企画されてる方にプレッシャー!?)。というか今日になって情報を確認した私…(汗)。締め切りは今週末!
今年はTシャツでなんと2色!どっちにしようかな〜♪ 詳細はリンクをクリックしてご覧下さい。
2011 FC東京ユース応援Tシャツ企画
正直、今年のU18は今の所イマイチな感じです。でもそれはそれ。高円宮杯リーグ戦の後期・Jユースカップに期待!ユースは短期的に見ず、育成という事を第一に考えなければ。トップで戦える選手を育てる、それはクラブの財産になります。
関係ないけど、知り合いの知り合いのお子さんがU15深川に。あの子を味スタのピッチで見る日を夢見ています(こないだの前座試合に出場してましたが)。 まさか将来日本代表になる日が。 東京が再度誘致表明した2020年五輪、あの子は22歳〜。