J2リーグ第24節・ホーム草津戦

アウェーで敗れてた草津とホームでの試合は1-0勝利でリベンジ。
PKの得点だったけど、東京がいいように攻撃してる中で草津はファウルでしか止められなかった。その後も東京ペースだったので流れの中から追加点を決めて欲しかったですね。まだまだ課題があり強くなれるよ東京。
今日はこれくらいで。以下写真記。

ドロンパ浴衣姿。

ついにホッピー登場。

居酒屋・ホルモン焼き屋で飲むホッピーより軽かったかな。氷も入ってないし。っと文句言っちゃいけませんね。ホッピーバンザイ!

コンコース売店脇にいた特大東京ドロンパも浴衣姿。

え〜と、草津の温泉の、応援はなんて言うのかな…。ビックリでした。

ハーフタイムに打ち上げられた花火。物足りなかったのは言っちゃダメ。



37ユニ着てたら、お母様に声をかけられました。こちらこそ感激です。いきなりだったので気の効いた事言えなかった〜。息子さんまだまだ上に行きますよ!