J2リーグ第31節・ホーム岡山戦

暑かったな〜味スタ。気温30℃くらいあったのかな…。この暑さだと消耗戦になるから、前半はパスを繋いで相手を消耗させ後半勝負という今シーズンよく見てきた試合になると予想していたら、前半に3点決めて何この展開といった感じ。
逆サイドでよく分からない感じの中コーナーキックから入っちゃったよって感じの森重ゴールに始まり、切り返してからの誕生イヴゴールは高橋、競りながらゴールは東京の10番梶山陽平
後半になって、あと何点入れるんだと思ってたのは甘い考えだったかな。何故か攻撃が上手くいかなくなってしまった東京。前半の3点で攻め疲れ!? 点差があったので早めの交代策だったけど、入った選手もイマイチ機能してなかったかな。そのあたりは録画見て確認。
90分通して・メンバー代わっても良いサッカーが出来るようにならないと。





高橋秀人のシャー。ヒーローインタビューもしっかりしてたなぁ。

谷澤のシャー。『枠飛ばせ!』コールも笑いになってきちゃったような…。でも今日の谷澤のプレーは凄い良かった(シュート以外)。

ゴール前でお仕事中のジョナサン。

ハロウィン仕様ドロンパぬいぐるみ。

飛田給に着いたらタイミングよく次の電車が臨時貸切電車「FC東京号」だった。