祝・アジア初勝利!

ACL・ブリスベン戦は2-0で完勝!
情報を遮断して帰宅後、録画観戦。試合開始からポポ東京が凄くて久しぶりにテレビの前で興奮しちゃいました。ムービングな攻撃で、OKOK(グー)なプレイで、ブラボーな選手達。新加入選手もフィットして効いてるし、これが本当に東京なのかと疑ってしまうくらい(笑)。欲を言っていいのか分かりませんが、ダメ押し欲しかったなぁ(笑)。
サポーターもオーストラリアまでたくさん行ってましたね。『オーレ』の声も『眠らない街』も聞こえましたよ〜。
細かい観戦記を書くかどうか分かりませんが、とりあえず今から一人で祝杯上げます♪♪♪
WE ARE TOKYO!


(追記)あっそうそう、東京烈風隊って何ですか?(笑)