今シーズン・観戦少なっ・・・

今年も当ブログをご覧頂きありがとうございました。
とは言ってもなかなか更新は出来なかった1年になってしまいました。というのも昨年の転職と今年の結婚で新生活が始まり時間に余裕がなく、トップチーム試合観戦も数試合に終わってしまいました。
トップが数試合しか行けてなければ、下部組織に関しては観戦ゼロになってしまい、U18のプレミア昇格(2011年以来の復帰)・U15深川の全日本ユース優勝の喜びも現地で味わう事が出来ず。
しかーし!、来年は1月から仕事内容変更・移動に伴い、なんと週末の休みが増える事に、けっこう行けるかもしれません!
正月は高校サッカー国学院久我山の1年生でU15深川で追っかけてた選手を応援したいと思います。
来年はブログ更新と試合観戦、頑張ります。今後も宜しくお願いします、良いお年をお迎え下さい。